プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



あの日の占いの結果

そういえば、去年の10月に台湾に行った際
私の中国語の老師『丁老師』の母親が占いをしてくれた。

前々から聞いてはいたのだが、丁老師の母親は結構有名な占い師らしく
自身は台中に住んでいるのだが、お客に求められてよく台北に来る。

そんな丁老師ママとは丁老師とのお昼で初めて会うことになった。
「せっかくだから、占ってあげるわよ」
生年月日、名前の漢字を問われ、導き出された占いの結果はこうだ。

『あなたは来年の夏頃転職する。新しい職は非常にあなたに合っている。
あなたが結婚するのは28歳。
相手は優しくて、今の生活レベルを維持できるだけの稼ぎのある人。』


先日この占いの結果を思い出した私の母上が言った。
「じゃ、相手へっちゃん(例の人)じゃないじゃん!!」






・・・・・・・・・・・・・・そして本日、遂に母との会食です。

テーマ : 占い
ジャンル :

コメント

Secret

