プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


母上ひとまず納得?!

向こうの家と行き来してるんで、書くのが遅くなりましたが会食の件です。

運良く(?)母は風邪気味。テンション下がってるので私も安心。
が、しかしそこは母。聞きたいことはしっかり聞いてました。
「コレの何処が気に入ったの?正直、結婚とか考えてるの?」

で、まぁ、へっちゃんの答えに母は一応納得したんだよね。
まさにあの“占い”の通りになりそうだけど。
それでも私の方は、そういうの考えてくれてた事にちょっと感動。
・・・・・・・・・・・・・・が、顔に出すのはそれはそれで恥ずかしいので
我関せずの顔して、一生懸命イカ食ってました。
スポンサーサイト

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

