プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


よっしゃ、1次は通過!

例の私がやりたくて仕方ない仕事、
自分なりに不器用ながらも一生懸命押してきた甲斐あってか・・・
1次受かりました!!!~~ヽ(∇~* 三 *~∇)ノ~~
9月3日に2次。これで採用かどうかが決まるw

会社としてはデカイよ。みんな絶対知ってるネトゲー作ってるとこ。
(チェとはよくミニゲームでも遊んだよ)
今日本向けに検索サイト作ってるらしく、
ネットでそれ用の“情報”を集めてくるってのが仕事内容。
どれだけネットサーフィンしてても飽きない人間を募集中とか。

これ聞いた瞬間にこの仕事しか見えなくなった。
私さ、ネット回って色々情報集めて“自分辞書”作るの好きだし。
(最近だと1年戦争時のガンダムのMA辞典とか)
旅行計画立てるときに、各地紹介サイトのデータ引っ張ってきて
計画表とか作るのとかも好きだし。
大体、どうしても入手したい裏操作法とか裏情報とかは
どれだけ時間をかけても探し出す気力あるし。

ってぇコトで、なんとしても入りたいんだよねー。(/□≦、)
ってことで、2次はちょっと先になっちゃうんだけど、
その間にもし他受かろうとも、保留か蹴るかして
・・・・・・・・・・・・・これを狙おうかと。く(~Д~)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

