プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


サァ、美味シイチキンカレーヲ作リマショウ

『DSお料理ナビ』にはビーフカレーの作り方しかないから、
とりあえず、これを見ながらチキンカレー作ってます。

・・・・・・・・・・・いつものことながら、分量守ってないですけどね。



ってのも、昨日“久光百貨店”に行ったとき
へっちゃんが「カレー食べたい」と言い出したんで
「じゃ、家で作って待っててあげるよ」と食材を買ったんです。
まぁ、実を言うとその時へっちゃんは
「いや、やっぱり俺作るよ。これから疲れた身体に鞭打って作る。」
と私がカレーを作るのを嫌がりまくったワケですが。

そりゃー・・・未だカレー作って成功したことない私ですよ?
でも、きっと今度こそ作れる気がするし。これで失敗したら
DSお料理ナビのあの変な喋りのコックが悪いに決まってます。


あー、どうなるか楽しみ。Oo。。(~?~*)
スポンサーサイト

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

