プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


不運って続くものだね

家の椅子で仰け反ってたら、見事に椅子が折れ
私そのまま後ろにドゴンっ!il||li _|~|○ il||li
あまりの痛さに、倒れた状態のままお母さんとお喋りを続けたよ。

先日は先日で、家からでるシャトルバスで隣の人が戻した椅子が
私の肘にぶつかって、メッチャ痛かったし。(/□≦、)

あーー、最近悪夢ばっかりなんだよね、そういえば。
身体から刃物が生えてきて、八つ裂きにされたり。
昨日は昨日で、殺人鬼に追われて、周りの人からグチャグチャだった。
・・・しかも、各個回想シーン入るもんだから、エグいエグい。

・・・・・・・なんでだ?最近ドロドロしい映画とか見てないのに。
大好きなレクターさんのDVDも観てないのに。(?_?;)


そうそう、一昨日DSの
『機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな!』
をゲット。私は麻雀知らないから、へっちゃんにプレイさせたら好評。
今日は帰ったら麻雀を勉強しようかなと。
スポンサーサイト

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

