プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


おそるべし、寝言!

最近地下鉄プラットホームの広告で
黒人と中国人の陸上選手の写真が貼られ、その下に
100m世界記録保持者(黒人)
120m世界記録保持者(中国人)って書かれてました。
・・・なんつーんですかね、
「だったら私は1m世界記録保持者だ、アホがっ!!」
って感じです。


それはそうと、私へっちゃんの前ではブチ切れてないハズだったんです。
特にブチ切れ要素も無かったし。
ンで、なんでか珍しく毎日ユッタリモードだったんですが・・・

先日グリって友人が話したいことあるって言うんで
意を決してへっちゃんの前で電話したんですよ。
仲良い友達の前だとやっぱりユッタリモードじゃないんですよね、私。
で、電話終わってからへっちゃんに言ったんです。
「キャラ違うから、嫌われるかと思った」、と。
そしたら、全然平気な顔で「なんでー?別に大丈夫だよ?」ってなもんで・・・。
安心すると同時に、「何故だっ?!」と悩んじゃったわけです。


でもね、理由は簡単に判明しました。
今日、朝言われたんです。
「昨日なんの夢見てたの?“また”怒ってたよ」
・・・・・・・・・・・・・・聞いた瞬間、そういえばコレがあったと納得。

いやぁ、寝言ってホント怖いですね。


あ、ちなみに別にへっちゃんの前で良い子ちゃんや
お淑やかちゃんしてるわけでは無いですよ?
平穏には過ごしてるけど。
風呂でて、パンツ持って来忘れたことに気づいて、パンツパンツ騒ぐし。
スポンサーサイト

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

