プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


意を決して悩み相談

昨日さ、意を決してへっちゃんに悩みを打ち明けたんだよ。

ナ「へっちゃん、私最近真剣に困ってることがあるんだ。」
ヘ「なんでしょう?」
ナ「・・・職場さ、皆いるから“エロ注意”とかそういうサイト
  ・・・・・・・・・・・・・みれないんだよね」
ヘ「氏ね」


冷たく切り捨てられました。il||li _|~|○ il||li


だぁぁぁーーってさぁぁぁあ!!!!!
私の巡回サイトの約大半がエロ有りなんだもん。
前の職場は個室だったから、全然気にせず見てたけど
さすがに今見れないよ!!変体扱いされてしまうっ!!!

・・・まぁ、前の職場も個室だからとドア開けて
教えてもらった画像サイト見てたら、ドアの角度が微妙で
部屋の外から画面が丸見えだったという
本気で死にたくなるような失敗もあったけどさ。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

