プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



『彼氏』って普通に発音できるか?

きっとラグナなら解ってくれる。く(~Д~)ノ
人に自分の相方の話をする時、「彼氏」って言えるか?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういや、お前言ってたな。(;~Д~)
畜生、さり気なく裏切りやがって!!!


つまりだな、つい最近まで言えなかったんだ、私はっ!!
彼氏だぞ?そりゃー、今までだっていたさ。
3週間までの付き合いの人間なら、な。
でも、それじゃ人に彼氏がとか紹介しないんだよ。
してた気もするが、あんまり言わなかったんだよ。この言葉を。

・・・で、母上に相談した。

ナ「彼氏って言えないんだよね。へっちゃんはへっちゃんなんだよ。」
母「何言ってんのよ!?へっちゃんはアンタの“彼氏”でしょ。」
ナ「でもさー、へっちゃんだよ?」
母「意味解んないわよ、、。彼氏じゃないの。」
ナ「まぁ、ねぇ。最近ようやく言えるようにはなってきたけどさ。
  じゃあさ、誕生日成功したらどうなるの?彼氏じゃなくなるの?」
(誕生日にプレゼントは何が欲しいかと問われたら、
『プロポーズ』と答えるよう言われてる私。)
母「は?なんで?」
ナ「今まで皆に彼氏って言ってたのが、今度は婚約者って言うの?」
母「言わないわよっ!!!なんでそんな説明が要るのよ!?
  彼氏でいいの。へっちゃんは“か・れ・し”!!」
ナ「むーーーーーーーーーーーー」


呼び方ってのは、面倒くさいもんですな。ε= (´∞` )



今日は何故かこれから母上と一緒に
『谷村新司コンサート』に行ってきます。il||li _|~|○ il||li

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメント

Secret

