プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理やり引っ張っていくべきだったか・・・

単なる谷村新司のコンサートだと思ったら、違った。
・・・いやさ、実は今回のって貰い物のチケットで
どうしても席を空けないでって言われたんで行ったんだよね。

ヤバイよ、行って良かったよ。(゜ー゜*)(。_。*)

なんだっけな、日中国交正常化35周年記念とかだったかな。
とにかく、そんなんでメインは谷村新司。
その他に中国人の男性歌手とシンガポール人の女性歌手、
(似たような名前だったんだよね。モォミンとかモアミンとか)
日本の女性歌手も1人来てて、
ステージ後方には上海交響楽団と日中の青年合唱団がいるって状態。


私さ、この日本の女性歌手を全く知らなかったんだよね。
元々音楽そんなに聴くほうじゃないからさ。
で、説明聞いてて知ったんだけど、
この人はこの前のトリノオリンピックのテーマソング歌った人らしい。
実際その曲含めて3曲歌ったんだけど、
・・・・・・・・・・なんですか、あの凄い歌唱力。Σ(~口~*)
『ジュピター』、かなり感動した。ってか、後で探す。

なんかねーーー、谷村新司の『夢人』とか『昴』も良かったけど、
女の人が良かったよ。可愛かったし!!ヽ( ~∇)ノ
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。