プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


夜行電車で香港の旅




行ってきたよ、夜行列車で行く香港の旅!く(~Д~)ノ
香港は今回で3回目、ただ前2回はあんまり回れてなかったんで
今回は色々回れて、ノンビリ楽しむコトができたかな。( v~▽~)

とりあえず、嬉しかったのは・・・・・・・・・・・・・マックの“将軍バーガー”!!
もうね、ビックリ。そして幸せ。
香港は、日本の月見バーガーみたいに周期的限定バーガーがあるみたいなんだけど
この将軍バーガーもその限定バーガーの内の1つ。
で、味は日本のマック限定のあの私の大好物“テリヤキバーガー”。
・・・ただし、マヨネーズが入ってないため、自分で付け足す必要アリ。

スーパーでマヨ買っちゃったよ。
そして帰りの電車に持ち込んで、べったべたにマヨかけて食べた♪
(↑ちなみにこの旅行中に計5個のテリヤキを完食)

そうそう、香港でジャスコも行った。
安いよ、安くて日用品を買いまくってしまったよ。
ってか、旅行行ってるのに、なんて主婦だよ自分・・・(;~Д~)

なんかねー、生活するって大変なんだよね。
親にくっついてる時には、日用品や食材の価格なんてわからなかったけど
最近はそういうのにずいぶん詳しくなってきた気がするよ。(?_?;)


来年さ、家を出ることに対して、更に色んな問題が出てきてる気はするんだけど
まぁ結局なるようにしかならないワケ、なんだよねぇ・・・。
香港は楽しかったけど、今は発生した問題で頭が痛い。ε= (´∞` )
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

