プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



信じてなければ怖くない!

今日の夜は友達に説教しないといけないんで、
その前に、一先ず冷静にならないといけないと思ってた。


そんな時、元同期♂からメッセが入った。
元同期: http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-398.html
     俺恐くて クリックしてない
ナバル: ここでは危険すぎて見れませんね・・・。いいや、行ってみよう!
ナバル: ・・・これ、マジです??????うつぶせの変色死体ですよ
元同期: きもい?
ナバル: いや、全然。本物か判定できないし。
元同期: おれも いってみよう
ナバル: うぃ
元同期: キモイじゃねーか!汁でてたぞ!!
ナバル: あれ、本物です???
元同期: わかんない


で、私はつりかと思って、まじまじ見まくったんだよね。
その後、元のスレッド探しにいって・・・・
スレは見つからなかったけど、どうもマジモノらしい事が判明。


・・・・・・・・・・・・・・・・・今、冷静を通り越してブルー。il||li _|~|○ il||li

テーマ : 葬祭関連
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

