プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


知らないだけ、だよね

赤福で騒がれてるよねー。

でもさ、あんこって賞味期限ないんだけどね。
古くなったのは、再度練り直せばいいだけ。
少なくても、私は以前の職場であんこ業者にそう聞いた。
(ちなみにお父さんもそれ知ってたから、業界常識なんだと思われ)

それにさ、小規模のスーパーって普通に
「賞味期限切れの在庫があったら、安価で売ってくれ」とか言ってくるよ?

・・・つまりはそういうこと。気づいてないだけ。



あ、いや別にやっていいとかそういうことじゃなくてね。
再利用とか賞味期限切れとか、商品回すとかいかんし。
たださ、消費者気づかないところで、色々やられてるもんですよってこと。
スポンサーサイト

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

