プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


いや、それ絶対ラブホだって!

聞くところ、赤福のお詫び文には
『ご迷惑をおかけしました』だけで、具体的な事は何も書かれていなかったそうな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・舐めるなっ!!と言いたい。
私なんかなぁ、私なんかなぁ、、、
酒によって失敗したときは、母上にポスター大の用紙を渡されて
何月何日何処で酔って、何をしてしまい、誰にどんな迷惑をかけたか
ハッキリしっかり書かされた挙句、家のリビングにそれを張られたんだぞ。
(その期間来る客は、それを見ることが出来る)

くっそぉぉ、1企業のクセにオチャメОL以下のことをしやがって。(/□≦、)


で、話はスッパリ変わるんですが
今会社でホテルのデータを収集してます。
ってコトで、ここ数日は色んなホテルのホームページに飛んでは
「あー、エゾシカのステーキ食いてぇよ」と毎日思ってるわけですが・・・

・・・・・モーテルって、ラブホですよね? f ~.~ )
なんつーのかな、極力ラブホ臭を出さないように
上手く(?)ビジネスホテル風にカモフラージュされたのがモーテル、ですよね?
ってか、ビジネスホテルっての自体も、実はラブホですよね?


今、悩んでます。ε= (´∞` )
スポンサーサイト

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

