プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



生“ゲキテイ”を聞いた夜

昨日はゲームミュージックコンサートに行ってきました。
280元の席が開演30分前で150元。次はもっと値切ろう。f ~.~*)

そして遂に、生“ゲキテイ”を聞いてしまった。
実は、今回ゲストで横山智佐が来てたんですよ。
んで、『檄!帝国華撃団』と『さくら』と
アンコールで『夢の続き』が聞けたワケです。(/ω?*))((*/ωヽ)

ってかさ、オーケストラ団によるコンサートなんだけど
凄いね。アキバに迷い込んだようだった。
ってか、どれだけサクラファン多いんだよ。沸き過ぎ・・・。(;~Д~)


そういえば、ずっと書こう書こうと思ってて忘れてたんですが
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/30/news078.html
↑これ、11月下旬から全国コンビニで発売だそうで。
500円で一回引ける外れなしのクジ、なんですけどね。(*゜ー゜)(*。_。)

・・・・・・・・・・・・代わりに引いてくれる人募集してます。
出来れば代金後払い。(*^▽^*)ゞ
まぁ、ハッキリ指名しますとね・・・・

グリ、君に決めたっ!!!、と。
あ、でも引いてくれる人は何人いても大歓迎だよっ!!

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

