プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


現状報告、そしてテリヤキが最高である事について

丁度昨日へっちゃんにメールしたので、そのままコピペすると・・・

---------------------------------
お爺ちゃんの方は・・・
まぁ今のところ何とかもってる感じ。

詳しく言うと、風邪こじらせて肺炎になって
かなり苦しい状態だったんで、
本人承諾で麻酔で眠らせてる間に治療って形にしたんだって。
で、そしたら元々弱ってた腎機能?がついていかなくなって
そっちで危険状態に突入。腎臓が働かないから尿が出なくなって、
このまま出なければ1週間って言われてたんだけど、
昨日から透析を始めて、今日何とか尿がある程度に出てる状態。
ただし未だに微妙な状態であることは変わらず。

本人は治そうと思ってこの治療に挑んだのに、
知らない内にそのまま眠ったまま逝っちゃうってのはあまりにどうなのさ、と。

でもま、今日の状態が一応イイ方向だから、何とか持ち直してほしいな。
---------------------------------

今日は透析してないんですが、“毒素”はバッチリだしてるので
このまま行けば麻酔をきって、目を覚まさせてあげることが出来るそうな。
(肺炎治療で器官に管通してるから、治療が終わらない内に麻酔きると本人がツライ)

麻酔で眠ってるだけだから、夢うつつに声を聞いてる可能性もあるって言うので
お母さんと面会時間の度にチョコチョコ覗きに行ってます。



[追伸]
帰りに食べたテリヤキバーガーが美味しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

