プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


確立50%

(へっちゃんへのメールから転載)

ま、色々有って、再び麻酔かかってます。
肺炎治療は腎臓に負担をかけないように、チビチビ。
それでも、右肺は回復してきてるんだけどね。
ただ、左が未だ微妙だから、まだまだ何とも・・・。
本人の体力のこともあるから、短期決戦じゃないともたないし。
急変してってのもありえるとのこと。・・・・・はぁぁ。

とりあえず、チケットは明日で取ってるから、明日上海へ。
ただ、今月末までならANAだったかな、
2000元の成田OR羽田往復のサービスチケットが出てるんだとか。
だから、なんだったら、もう一度こっちに戻るかも。
まぁ、ちょっと考え中だね。

正直、仕事辞めたほうが動きやすいんだよね?、実際。
スポンサーサイト

テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

