プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



毎朝の電車が一番ダメージくるかも

へっちゃんちからで4駅、私の家からだと途中にシャトルバス入れるから3駅。
・・・・・・・・・・・もうさ、こっちは譲り合いしないから、双方無理やり。
出る人無視して、電車になだれ込むし。il||li _|~|○ il||li
並んでたって、横から来て順番無視して乗車しようとするし。

へっちゃんもそういうの許さないから、ちょくちょく小競り合い。
で、今日は電車乗ってから、割り込み女と過激に口論。

・・・・・まぁ、そうにまでなったのは、
ブチ切れた私が女を蹴り飛ばしたのが原因なんですけどね。(~┰~;)ゞ


もちろんへっちゃんからは後から注意されてしまいました。
「蹴ってはいけません。攻撃になるからね。押しやるぐらいはいいんだけど。」

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

