プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



増殖しまくる積みゲー



年末、祖父の事でゴタゴタする前。
・・・・・・・・・・私は会社で必死にエロゲーを手に入れる方法を探してた。

仕事の合間に様々なサイトを巡りに巡った。
なんていうか、こういう時の私って輝いてると思う。

で、ようやく発見したのが、中国の名の知れたオークションサイト。
種類は台湾ほど無いが(見る限り、パッケージ画像があまりに・・・なモノや
タイトルからして100%全開なモノははじいてる様子)
私が欲しいと思ってた類のものはそこそこ揃ってたので、早速注文。

3日後、北京からへっちゃんちに夢の詰まったEMS到着。ヽ(〃∇〃v)


現在プレイ中なのは『Bullet Butlers』。
http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html
前にプレイして、これは神ゲーっ!と絶賛した
『あやかしびと』のライターと絵師による新作。
・・・・・・・・・・・期待し過ぎたかもしれない。il||li _|~|○ il||li
前作同様、漢達のバトルは熱いんだけど・・・しかし前作ほどではなく。
正直キャラも、前作ほど惹かれない。(?_?;;;)
まぁ、まだ当のお嬢様攻略ルート進んでないので、その辺はその後レビューに追加予定。


話は変わるけど、最近仕事しながらニコニコ動画の作業用BGMを聞いてる。
・・・というのは、前に書いた気がする。
で、昨日からは趣旨を変えて“作業妨害用BGM”ってのを聞き始めた。
つまり、懐メロやら弾幕曲やらで構成されてるため、気がそぞろで仕事にならない、と。
ま、それでも案外「あ、懐かしいなこれwww」と思いながら仕事してたわけだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日初っ端に聞いた曲はアウトだった。

【ひぐらしのなく頃に 作業妨害し編】(ちょっと重い)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm933564

ハルヒの“長門”キャラソン『雪、無音、窓辺にて。』をバックに
ひぐらしのなく頃に 『噂の事件簿ABC』を流すカオス曲。
ちなみに、後から調べたところ、そのタイトルは『圭一、大石、長門にて。』だそうな。

・・・ネタが分かる人間には、是非とも聞いてみて欲しい。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

