プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



美化しすぎっ!

冬のアニメ一覧を観てて、驚いた。
前に私がボロクソに言った『AYAKASHI』がアニメ化してるし・・・。
まぁさ、勢いはあったし、心に残るモノもあるゲームだったけど。

でもさ・・・



↓↓↓↓↓




これは無いわ。(;~Д~)
便所下駄でだらしなく歩く前川さんが
・・・・・・・・・・一体どうしてこんな無駄な美化を・・・。

最近さー、男キャラがやたらと美化されるじゃん。
あれ、あんまし好きじゃないんだよね。
女キャラは可愛くして欲しいけど、男キャラは色々いてイイと思う。
前川さんも、あの飄々とした感じがイイ味出してたんだしさぁ。
声優からしても、思いっきり狙ってるよな。

なんか・・・アニメ化はいいんだけど、腐女子に媚びるのはどうも。(#`-_ゝ-)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

