プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



Sound Horizonにハマる

http://www.youtube.com/v/_yhH1EAKjm0
仕事中に聞く音楽を探してネットを彷徨っていてそれを発見。
もうね、ハマったね。こんな音楽があったとは。
いうなれば、ミュージカル?
『幻想楽団』を自称するだけあって、その音楽で幻想的な物語を紡ぐ。
セリフあり、語りあり、聞けば聞くほど別の物語(音楽)との関連性が見えて
それは歴史を辿るようで・・・・・・・。

家帰ると速攻で、へっちゃんほっぽってPCにかじりついて音楽データを落としましたよ。


そうそう、全然関係ないんですが、ちょっと面白いソフトを見つけたので紹介。
http://www.yukawanet.com/sunday/2008/02/60gonein60s.html
ほら、ブログ書いてて間違って消すことあるじゃないですか。
(つい最近、私もやらかしたんですけどね)
1分以内ならその消した書きかけページを復活してくれるソフトだそうです。

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

