プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


母との会話~老爺大酒店編~

台湾を発つ前、中山の老爺ホテルで1週間過ごしていた私と母。最後だとやたら買い物に走り回ったり、台湾で知り合った友人達と遊びまわったり・・・。忙しく最後の(我打算哪一天一定再去玩)台湾を謳歌していた。

んで、ある朝のこと。2つのベッドの間、電燈が置いてある台のティッシュが散乱していた。

「なんで枕元でティッシュ散乱してんだよっ!!」

私の叫びの後、母が疑わしそうにこっちを見ながら言った。

「あんた・・・夜、一人でヌいたんでしょ?」

母娘の会話とは思えない。

「あ・・・あっふぉかぁぁぁぁ!!あのねぇ、いくら私がエロかろうがそんな事出来るワケないでしょうが!娘の性別分かってないわけ?!大体親の隣でそんな事するかっ!!」

あまりの事に驚いて否定。なんて酷い言いがかりだ。

「夜に、夜に・・・一人でボックスからティッシュをシュルシュル・・・・・・抜いてたんでしょ?!」

・・・そっちかよ。そういう低レベルな流れだったのかよ。

「抜くかぁぁぁ!!私はそんなに暇人じゃないんだよ!!」

そして、ティッシュの謎は羅生門(迷宮入り)



微かに鼻詰まってティッシュを幾らか使った記憶も・・・あれ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

