プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


聖誕節快樂 q(≧∇≦*)p

ふと思った。英語でHappy Merry Christmasとかって言うの?上海に来たんだから、簡体字で書こうかと思ったケド・・・

簡体字ってややっこしい上に、MIXIで化けるじゃん。やっぱ、台湾の繁体字が一番かな。簡体字は読めるようにすればイイや。

今日は魯迅公園に行ってきました。んで、先週行った場所と合わせて、ようやくH.Pに上海写真館をアップ。興味が有れば、見てみてくださいな。(志摩やエリコは上海に来るんだから、チェックすべし!私が行ったところは、そのまま君らを連れて行く場所だ)

途中、し~まさんに言われたようなゲーム屋を発見。ただ、お父さんと一緒だったせいで入れず・・・<(T◇T)>泣く泣く前を通り過ぎました。_| ̄|○

帰りがけ、東桜に寄って予約クリスマスケーキの受け取り。紅酒も買って、準備万端。5時に魚屋の張さん(日本人の間で有名な新鮮な宅配魚屋さん)がアサリと海老を届けに来たら、お父さんが“パエリア”を作り始めます。

日本は50年ぶりの大雪とか色々騒いでるけど、今日はどうなん?24年間望んでも叶わなかった“ホワイトクリスマス”イケそう?(〃∇〃)
スポンサーサイト

コメント

Secret

