プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


これで1つクリア

先週土曜日にへっちゃんと私の家に行きました。
この春に両親が日本に完全帰国しそうなんで、その前にキチン挨拶しようと思って。

もうねー、この日が来るのを待ち望みながらも、ずっと心配し通しだった。
どっちかが不用意な発言して、喧嘩したらどうするかと・・・<(;~ ・~)=3

でも結局それは杞憂に終わったね。
へっちゃんは行く前に服買って、髪も切ってキチンと整えてくれたし。
お父さんはお父さんで、歓迎してくれたし。

最後お茶してるときに、へっちゃんが
結婚を前提に、このまま2人で住まわせてくださいってビシッと言って
お父さんはそんなへっちゃんをじっと見てから「分かった。」って頷いた。


これでステップを1つクリア。
次は5月の連休に今度は私が挨拶に行く番。
スポンサーサイト

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

