プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


頭ン中はいつでも“まじかる”

それは冬の終わりを感じさせるような暖かな日の差す週末の昼下がり。
私とへっちゃんは、2人並んでローカル路地を歩いていた。
不意に路地の角に目を向けると、そこには少々小汚いが小さくて可愛い犬が。
目が合った私が首をかしげると、同じように首をかしげる犬。
・・・正直、可愛すぎる。”(*>ω<)o"

ナバル「へっちゃん、へっちゃん、わんこだよ!!可愛いねーw」
へつち「うん。可愛いねw」
ナバル「なんかさ、わんこと言ったらう・ん・こーって浮かぶねwww」
へつち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・浮かびません。Σ(~⊥~lll)」

どうも、へっちゃんと私のシナプス回路は多少違うらしい。
スポンサーサイト

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

