プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


歌いたい歌いたい歌いたい


カラオケに行きたいんです。唐突ですみませんが。

いや、一応こっちにもアニソンばっかり揃えてるカラオケ屋とかあるんですけど。
(しかもローカルだから安い)

・・・・・サンホラを歌ってみたい・・・かなぁって。
ほら、ちょっと前にミュージカルみたいな物語仕立ての歌って言ってハマって、
ここに『沈んだ歌姫』のYouTube貼り付けておいた。アレです、アレ。
ま、どうせ私の声だとかなり無理なんですけどね。(?_?;)
大体、サンホラの曲は台詞がある割りに、カラオケではその台詞字幕がないらしいし。


カラオケ・・・・。
この前へっちゃんとカラオケ行って、ちょっとショックだったんですよね。
へっちゃん、歌ウマイでやんの。(~?~)o
私は、ヘタな方です。それも、自分の出せる音程とかけ離れた歌でも
「歌いたいからっ!」と歌ってしまうチャレンジャー。
一般的には、自分の出せる声を理解して、その範囲内で歌うらしいですね。ε= (´∞` )
でも・・・ねぇ。ほら、歌ってみたいじゃないですか?(*/∇?*)

実際、私の声である程度のレベルで歌えるのって・・・
坂本真綾の『約束はいらない』(エスカフローネOP)
Folder5の『Believe』(ワンピース2期OP)
倖田來未の『1000の言葉』(FF X-2 テーマソング)
横山智佐の『恋愛の才能』(OVA版天地無用!ED)
サクラ大戦1,2,3OP(サクラ主旋律かアイリスの曲ならイケる)

あ、アニソンだけじゃんっ!って突っ込みは無しね、この際。
と・に・か・くっ!!!
これだけじゃショウガナイでしょ?
キャピキャピ歌だったら、まぁまぁ何とかイケるけど、
それはそれで歌ってる自分の精神まで破壊する諸刃の剣だし。
時々は嘉門達夫とかCoccoとか島宮えい子とか歌いたいんですよ。
ってか、歌っちゃうんですよ!!!。・゜((T◇T゜)(゜T◇T))゜・。

で、今更なる新境地開拓のために歌ってみたいのがサンホラ。
カラオケルームで、嫌がらせのように意味不明の台詞を喋りだします。
後は・・・“ぼくらの”の2期ED『Vermillion』と
“蒼穹のファフナー”OPらしい(←みてない)『Shangli-La』にチャレンジしたい。


あーーーーーーー、、、カラオケ行きたいんだよー(/□≦、)


ちなみに本日の画像はサンホラのアルバム『Roman』のコミックス版。
・・・漫画化されてたってコトに驚いたよ。(;~Д~)
Romanは緑川や星さんや若本サマまで参加してて、特に若本ヴォイスが何ともv
(その他に飛田展男、田村ゆかり、能登麻美子も参加)
ただ、賢者が忌避する“伝言”・・・あれはやっぱり呪いなのかね?
嘘をついているのは母親?産めたではなく、埋めた?
スポンサーサイト

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

