プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


遂にへっちゃんち到着



田舎だとは聞いてたんですよねー。
最寄のコンビニまで車で15分なぁんて。
・・・・・・・・・・ホントにあるんですね。(゜ーÅ)

なんていうのかな、畑と田んぼのど真ん中にぽつんと今風な家って感じ。
眺めは最高ですね。ほぼ360度爽快なほどに。
田んぼの先には山々が広がり、
それはゲームなんかで田舎に戻った主人公が遭遇するような光景です。
夏祭りの帰り道、畦道で告白イベント必至でしょう。

しかし、文明とは偉大です。車というこの科学技術の結晶をもってすれば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンビニまで15分です。


まぁ、ともかくへっちゃんのお母さんもお父さんも車持ちなので
それほど不便はないようでした。
というか、のびのびしてて逆にちょっと羨ましかったぐらいで。f ~.~*)

えっと、本題の・・・というか、今回の旅の目的でもあるへっちゃんのご両親への挨拶ですが
・・・・・・・・・・・・・無事、済みましたかね?
会うまでは夢に何度もその瞬間を見るほどに不安だったんですが、
実際、お母さんかなり喋りやすかったです。自然にお喋りできちゃうほどに。
私に対する2人の好感度もそう悪くなく、一安心といったところでしょうか。<(;~ ・~)=3
初の御挨拶で、3泊も泊まらせていただいたコトにもホント感謝。

更に当初の目的であった彦根城、お父さんの車で連れてってもらっちゃいました。

彦根城自体、ハッキリ言って大した城じゃないんですね。
ってか、結構小さい気・・・。そんな城があれだけの集客数を誇る理由・・・


もちろん、こいつなんでしょうねぇ。
30分のひこにゃん撮影会。
様々な小道具を手にポーズをとる彦根ネコを老若男女問わず
大勢の人間がカメラやケータイ片手に囲みます。
(一応10分交代で観客の位置換えがあるので、スタンバらなくても平気)
熱いファンもいるもので、30分ほぼ交代せずに居座って撮ってたり。
・・・・・・・・・・・・・・・へっちゃんのことなんですけどね。
1G使い切っても未だ足りず、消して撮るを繰り返してました。ε= (´∞` )


【GW日記中編終了】
旅の話はもうちょっと続きます。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

