プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



鴻(コウ)ちゃん

[広告] VPS


27日にへっちゃんが迎えに来てくれるまで、実家で生活です。
鴻ちゃん、ミルクはガバガバ飲むんだけど、飲みすぎていつも蛙っ腹。
戻ってくるミルクもげっぷも、しっかり呑み込んでしまうため
ミルクの後は苦しくて直ぐにはベッドに戻れず、ながーく抱いてないとダメ。

・・・・必然的に寝不足。
昼間よりも目が醒めやすくて、夜泣きが凄い11時頃から5時頃までは地獄。
母上に手伝ってもらってるけど、二人して連日寝不足状態。
ただ、なんとか私の抱かせ方が少しずつマシになってきてるから、
1ヶ月後にへっちゃんと家に帰る頃には、何とか今よりは?

それ以外の問題は、私が只管涙もろくなってること。
車が集団登校中の子供の列に突っ込んだニュースを聞くだけでも泣く、
鴻ちゃんが夜どうして泣いてるのかわからなくて、困り果てた時も泣く、
実家に来てくれてたへっちゃんが帰る時にも泣く。

ゆとりを持って育児ができるようになりたいな、と。

テーマ : 初めての子育て
ジャンル : 育児

コメント

Secret

