プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



アニメ観れないから仕事できないっ!!!

昨日から会社のネットが絶不調。重すぎる・・・、重すぎてマクロスFが観れん。

っとまぁ、こんな日記をアップするのも5ヶ月ぶりぐらいです。
心配してくれた方、すんませんでした。m(_ _;)m
こっちは、私が長い中国生活でストレス抱えまくって病み始めた以外
特に問題なく、相変わらずへっちゃんとグダグダ過ごしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・来年3月には帰国しますけどねっ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
もー、ようやくこの大陸とオサラバですっ!
この日をどれほど待ち望んだことか。

この会社ねー、退職表がネット上にあるんですよ。
ワンクリック退職。(*^▽^*)ゞ
・・・・・・・・まぁ、それだけ出入りの移動も激しくどうでもイイって事なんでしょうが。
そのボタンを押す日がひたすら待ち遠しいです。

帰国後住むのはきっと関西方面になりそうだけど、それでも帰れるのが幸せ。
いや、だって日本なら料理の材料豊富だし、魚食えるし。(゜ーÅ)
日本に帰ったら、梅酒作ってヌカみそ漬けようと今から楽しみです。

んでは、ネット不調中に頑張って久々のミクシィ巡りしに行ってきます。


そうそう、一部でフェニックスと呼ばれる私のじーちゃんですが
3度の死の危険(?肺炎治療の麻酔から目覚めない,?肺炎悪化で医者から
1週間もたないとの宣告,?退院後意識不明に。脳内出血発覚で緊急手術)
から見事に復活し、今は一人で100m先のクリニックまで歩けるようになったらしいです。

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

