プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


やって良かった結婚式!

弟の結婚式の一ヶ月後、3月28日に新横浜のHANZOYAで結婚式を行いました。
http://www.onlyone-wedding.jp/




このチャペルに惚れて決定した会場なんだよね。
富山で暮らしてる私とへっちゃんは全然式場に通って打ち合わせなんて出来なくて、
結局1ヶ月前に母上と友人のフローレンについて来てもらって、
12時半から20時ぐらいまでかけてその1日で全てを決めた結婚式。
純白ウェディングドレスこそお供2人に決められた3着の中から自分で選んだけど、
アクセサリー、小物、料理、引き出物、当日の流れは全て母上とフローレンが決めた。

ナバル「ネックレス私見てもいないんだよ?!見て決めたい!!!」
2人 「えーー・・・・まぁ、選んでみ?とりあえず」
ナバル「んとね、これっ♪」
母上 「へぇ・・・フローレン、私は(別のを指差し)これが良いと思うんだけど」
フローレン 「(母上が選んだのを見て)私もそう思います。そっちにしましょう」
2人 「(係員に)すみません、こっちつけてみてください。」

こんな感じでドンドン決まってった。モノスッゴク早かった。
料理なんて、私がお試しメイクしてもらってる間に決まってたほど。
あ、でもスタッフには新婦も相当決断早いって言われた。
なんでも、ウェディングドレスを試着1着で決めた人は初めてだそうな。

とりあえず、色々フォローしてくれた母上に感謝を。
全てのスケジュール管理と司会、必要アイテム確保をこなしてくれたフローレン、
慣れないながらも頑張ってカメラマンに徹してくれたチェ、
受付に加え、メッセージ豚を全ての人間に書かせてくれたグリ、
懐かし話入りの嬉しい友人スピーチをしてくれたラグナとエリコ、
この5人にもメッチャクチャ感謝を。
近い将来、それぞれの連れ合い付きで旅行に行きたいと思っているがドウダロウ?
(へっちゃんも皆で旅行とか楽しそうだと乗り気だった)

向こうのカメラマンの写真が届いたら、こっちで集めた写真と合わせて
データをそれぞれに渡すから、2ヶ月ほど待っててくれ。

ホント、結婚式やって良かったっ!!!
少人数だったから、気兼ねしなかったし。好き勝手しすぎた感もあるけどw
スッゴク良い思い出になったよ。皆ありがとーーーーーーっ!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

