プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除中にうっかりビデボタン押してトンデモナイ事に・・・

普段使ってない機能だから、自動で止まるのかとずっと押さえてたよ。
途中で気づいて、停止ボタン。
その後、トイレの壁まで掃除することに・・・(涙)


話は変わって
昨日ジーちゃんに電話した。
生きてるのか気になって、一応2週に1回ぐらいの割合で電話してるんだけど
元気というか・・・また愉快になってた。

爺「お前のところに行く寝台無くなっちゃったなぁ」
私「寝台は無くなったけど、夜行の“能登”の代替列車が走ってるらしいよ?」
爺「夜行??寝台じゃなきゃダメだよ。・・・大阪からはどうやって行くんだ?」
私「大阪から富山?なに、(西宮の)母上の所でも行ってから、ウチに来るの?
  大阪からなら、特急のサンダーバードで来れるよ。」
爺「あぁ、サンダーバードか。いやぁ、おじーちゃんお前のところ行かなくちゃいけないだろ。
  子どもが産まれたら」
私「?!(未だ作ってもいないのに?!)」

とりあえず、その電話の後母上に電話した。

私「じーちゃん、富山に来るって。」
母「は?!」
私「子供を見に富山に来るって、なんか気合入ってた・・・あ、キャッチ入った」

私「はい、もしもーし」
爺「間違えた。(じーちゃん、暇だとケータイ弄っててよく間違電話する)」
私「あははw言い忘れたことでもあったのかと思ったよ」
爺「んー・・・ベビーカー買わないといけないな」
私「?!」
爺「お前のところは冬は寒いからな、特別なのを買わないと」
私「へぇー、そんなのあるの?」
爺「カゴだろ」
私「カゴ???????」

私「と、そう言われました」
母「ちょっwwwwwなんで止めないの?!送られたきたらどうするの?!」
私「えーー、止めといてよ」
母「じーちゃん、孫の結婚式に出るって夢が叶ったもんだから、新しい夢ができたんだろうね」



一人未来をゆくじーちゃん。
とりあえず、カゴってなにさ?
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦な時間
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。