プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


沈み行く船の乗客たち

とっくに始まってたんですけどね。
・・・・・・・・ウチの事務所の崩壊。

簡潔に言うと、良い人材がどんどん去ってると。


まー、中国で同じ職場で長く働こうって人は少ないですし。
なんですか、「今は一時の腰掛けなの」、みたいな?

とある部門は(ショムニじゃないところね)
部長が自分に意見するヤツを全部切っちゃうし。
それで切り捨てられてショムニに来た有能&人柄の良いお握りさんは
・・・・・・・来週でやめちゃうそうだし。il||li _|~|○ il||li

ナバル「スッゴク残念。」
お握り「どうしてだ?」
ナバル「いなくなったら、色々質問できなくなっちゃうよ。」
お握り「いつだって質問して来ればいいじゃないか!」
ナバル「むー、でも会社のこととかだったら?」
お握り「それでも構わないよ。コレで終わりじゃないんだから、
    気にせず何時でも電話して来ればいいんだ。」

か、かんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!。・゜゜ '゜(*/□?*) '゜゜゜・。
こんな弁護士さん、ウチの事務所にそうそういないよっ!!!

でもって、先月末には超有能だった日本人顧問の女性が辞めたし。

大体、所長は自分のサイドビジネスに御執心中で、フラフラしてるし。

そろそろ最後に残ってる有能さんが辞めてく頃合かな。
(既に2年ぐらい前から、客引き連れて出て行かれたりしてる)
ネームバリューが残ってるうちが売り込みの勝負だしね。

○部と○部が独立して、ショムニは解体とか?
まぁ少なくても、ショムニでは既に2人妊娠中で
別2人がそろそろ潮時だと考えてたりしますしね。(←私含む)

さー、次どうすっかなぁっと。,,,,,,,((((~?~ノ)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

