プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『DS Lite』購入!!( v~▽~)




本体価格1100元。
R4ってDS用ソフト型の“ダミーソフト”が200元。
ダミーソフトの中に入れ込む1GのSDカードとDSカバー等諸々。
・・・合計で1500元チョッと!!(ノ≧ロ)ノ
日本円で23000円ぐらいかな。(゜ー゜*)(。_。*)

今回重要なのはこのダミーソフトなのです。
これは、↑に書いたとおりDSソフトの形をしていて
ソフト同様、上からDS本体に差し込みます。
で、このR4の中にはSDカードが入るようになっていて
その中にネットからダウンロードしてきたソフトデータを入れると
・・・・・・・・・バッチリ、DSで起動できるって仕組みです。
既に私のカードは
FF3,逆転裁判,君死ね,レイトン教授,マリオカート,動物の森,
ポケモン/ダイア,ぷよぷよ,聖剣,SimCity,スライムモリモリ2,
テンペスト,癸生川凌介事件譚が入れ込まれた状態。ヽ(〃∇〃v)
(↑中国のダウンロードサイトを教えてもらったヤツ)


へっへっへー、今日は弟が日本から来るから
・・・・・・・・・・・思いっきり自慢してやるのです!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。