プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


本日の昼飯=狗肉湯(犬肉スープ)

羊と牛の合いの子みたいな味ですかね。
臭いとかって言う人いたけど、食べてみたら臭いは気にならなかったかな。
ってか、普通に美味しかったし。(~?~*)
但し、同期の日本人♂は「俺ゼッテェ食わねー!」と食べなかったけど。
(他2名は朝鮮族ってメンバーで、韓国料理屋に行った)


午前中に、友人1人にはメールで話したんですけどね・・・
人間って、多くの選択肢の中から1つを選んで「これだよね?」
って言われると、つい「うん」って言っちゃいません?

「チョコレートいる?」
「うん!」
「焼き肉食べに行くよね?」
「うん!!」
「好きなんだ、付き合ってくれないかな?」
「う?うん!」

・・・・・・・・・解ってマスヨ、自分が悪いんですよ。
つまりね、私ってつい「うん」って答えちゃうんですよ。
何度もそれで失敗してるのに、馬鹿です。il||li _|~|○ il||li
今回に関しては、翌日にお断りしましたけど。
なんていうか・・・傷つける結果になるだけで、本当に申し訳ないです。
相手がスッゴイ良い人だったからこそ、酷く心苦しいです。

そっか、相手が時々私の顔を覗き込むように話してたのは、
こういう理由からだったんですね。
私、てっきり子ども扱いされてるんだと思ってましたよ。(~Д~|||)

今度こそ、絶対に気軽にオッケーしないことにしないと!!
相手も傷つくし、自分も気持ち悪いですもんね。良くないです!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

