プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



3月いっぱい、いっぱいいっぱい

先日、10時20分に同僚からの電話で飛び起きて
10時40分に着席していたナバルです。

とりあえず、例の“冊子”作成期限が少し延びたのですが
・・・・・・・・ココは雑誌屋でもデザイン屋でもねぇんだよ、って感じです。
そこまで責任もてません。ってか、ここまでやる必要あるんですかね?
とにかく、現在半ブチ状態で頑張ってます。

そういえば、この前諦めて残業して行こうと思ったんですが
同期が帰る間際に電気消しながら
「じゃ、頑張ってね。ここ“出るから”。」
なぁんて、のたまりやがりまして・・・・・・・
結局、持って帰ってやりましたよ。
次の日は仕事多くて在宅勤務許可貰ってたし。


追伸;動物の森、ケモノばっかりで飽きました。
どうせなら、ケダモノ君でも出して欲しいところです。

コメント

Secret

