プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



衝撃のメタモルフォーゼ



昨日、同僚のフォンさんの席で可愛いアザラシの写真を発見。(写真?)

ナバル「おぉ、可愛いじゃないですか!送ってくださいよ!!」
フォン「イイよー。今MSNで送るね。」

席に戻って早速送られた画像を見てみると・・・
可愛かったアザラシが果敢なメタモルフォーゼを遂げておりました。
(写真?)

フォンさん、間違ってる。画像間違ってるから。


さて、今週はママンが日本です。(お爺ちゃんのお見舞い)

日曜の夕飯はアヒルの丸焼き
月曜の夕飯は納豆卵ご飯。
火曜の夕飯はキムチチャーハン

が、火曜日は11時に父親が出張から戻り、ラーメンを食べてたので
「私もおなか空いた!!」と何時でも腹ペコな娘は
おもむろに冷凍してあったご飯をチンすると、
瓶のイクラと鮭をご飯にぶっ掛け、鮭イクラ丼を作って食べましたとさ。

コメント

Secret

