プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



フライングでうっすら

出たっ!!!!!
春から子供のこと考え始めて、でもスグ出来ないもんだから基礎体温とか測り始めた矢先に。
高温期13日目。1クール目だから、これが多いのか少ないのかわからなかったけど、
とりあえず気になって気になって仕方がないもんだから、思いっきりフライングで
(通常生理予定日1週間後に使用する)妊娠検査薬使ってみたら、
驚きのうっすら陽性反応!!!!!

といっても、職場の子が前に
「フライングで薄い陽性反応出た後でも、生理来ちゃってアウトってことがあるよ」
と言ってたので、こんなこと書いた翌日に生理・・・・もあり得るわけだけど。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ、どうなるんだ“ぽへっちゃん!!!!!”
(↑ぽっちゃんとへっちゃんの子供なのでぽへっちゃんと呼ばれてる)

テーマ : 初めての妊娠→出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

