プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹が一気に出てきた

去年の年末頃から、あれ?っと思うようになってきて
現在26週目(7ヶ月中盤)、へっちゃんからビリケンさんと呼ばれるほどに。

確かに出てきた、ぽっこりおなか。

いや、これは以前からこんなもんだったか???
へっちゃんに聞いてみたら、流石にノーマルでそんなに出てたら結婚してませんとのこと。


さて、そのお腹の中の“ぽ(PO)へっちゃん”、年末遂に性別が判明。
画面いっぱいに映し出されたチンチン!誰がどう見ても男の子でしたw
とりあえず、名前に関してはへっちゃんに一任することに。


昔はねー、「子供の名前は自分がつけるんだ!」と思っていた自分です。
が、実際その時になると変わるもんです。
自分のお腹の中で直接育ててる母親と違って、
父親ってのはどうしても子供が出来た実感がわくのが母親よりも遅いもんです。
自分の手で胎動を感じて、ようやくって感じでしょうか。
だったらば、より父親と子供の間に絆が作れるようにしたいところ。
その最たるものは、やっぱり命名権なんじゃないかな・・・っと。
自分が色々考えて名付けた、自分の子供。
それに、旦那が決めた名前ならどこからも文句が出ませんからね。

今のところ、『帥』の字を使いたいそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 初めての妊娠→出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。