プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



とりあえず、な近況報告

書き込むの、久々な気がします。(?_?;;;)

いや、引越してたんだよ。昨日母上も兵庫に飛んだし。
【引越準備→引越→折角だから私もホテル住まい→今日から日本】
今↑こんな感じの流れを辿ってるトコ。
引越前に週末は自分でへっちゃんちと往復して色々荷物運んでたんだけど
・・・・・・・・・・最終的に、とんでもない量になったね。
で、泣く泣く所有物の半分以上は捨てた。。・゜((T◇T゜)(゜T◇T))゜・。
捨てなかったのは、エロゲと茶器ぐらいか。

まぁ、それで何とか荷物もへっちゃんの部屋に収まって、
不本意ながらも結構居心地の良い空間の形成に成功。(゜ーÅ)

一段楽もして、今日の夜の便で名古屋行ってきます。

テーマ : 上海生活
ジャンル : 海外情報

