プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



そしてゾンビの夢を見る

始まりは研究施設への進入。
進入を果たすとメンバーの一人が裏切り、仲間を殺し始めた。
私はパートナーの犠牲の下、何とか小さな研究室に逃げ込む。
そこには研究チームのリーダー(何故か子供)とスタッフが数人。

何分、何時間経ったのか。
外が完全に静かになった。
そこで研究チームのリーダーが、助けを呼ぶため、
そして生き残りの救助の為にとスタッフ達を部屋の外へと派遣する。
・・・・・・・・・扉を開けるべきではなかったのに。

外に出たスタッフ達は即座に殺され、開けた扉は閉じられることはなく。
開いていく扉を無理やり押さえつけるのは私と研究員の2人のみ。
(私は手で、研究員は背中で扉を押さえた)
殺人鬼は次第に開いていく隙間から、
腕を伸ばして研究員の首元にナイフを突きつけた。
首を裂かれながら、前・・・つまり室内に逃げようとする研究員。
それにしがみつく殺人者もまた、部屋へと入ってくる。
・・・・手のナイフが一瞬緩むのが見えた。
私は無我夢中でナイフを取り上げて、殺人鬼の首を引き裂いた。
血まみれになりながらも、一刻も早く息の根を止めねばと更に刃を突き立てる。

殺人鬼が倒れた。

しかし、生き残ったのは研究チームのリーダーと私のみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこに、傷だらけのパートナーの男が帰ってくる。

瀕死の重傷を負ってまで、自分を逃がしてくれたパートナー。
既にもう、死んでいてもおかしくないパートナーが、今目の前に。

何も聞けなかった。聞いたら、助けに来たパートナーが消えてしまう気がした。


そして私はパートナーに連れられ、施設から脱出する。

しかし、町は様変わりしていた。
人々がゾンビになっていたのだ。
ゾンビになっても自身の意識が保たれるらしく
刹那主義の若者や、永遠欲しさの馬鹿者が
ゾンビとして甦るために自殺を繰り返していた。

事態の把握のため、私は一先ずパートナーを連れて自分のマンションへと向かう。
ただ、その時点でなんとなく理解したのは
「あぁ、こいつ(パートナー)もゾンビとして甦ったんだろうな」という事。

町の探索も追え、マンションへと逃げるように戻ると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の部屋の前に黒いコートの男が立っていた。
自然に足が止まる。即座に理解したから。こいつは私が殺した殺人鬼だ、と。
このまま気づかれないうちに・・・・・・・・・・・・・
しかしそれは叶わない。男はこちらに背を向けたまま、嬉しそうに呟いたのだ。

「待ってたぜぇ?」







って、こんな夢見た。
なにこのバイオハザード。(;~Д~)

テーマ : 夢メッセージ
ジャンル : 心と身体

ゾンビはペット

インドで酔った象が電柱倒して、感電死したそうです。
・・・・ま、そういう事だから、気をつけろよ、グリ。ε= (´∞` )

あ、そういえば今日映画が見たくなったので、元同期にオススメを聞いてみた。


元同期: 『ゾンビーノ』は?お手伝いさんの代わりにゾンビを派遣して
     そのゾンビと家族の心温まるストーリー。
ナバル: ちょっwwwww
元同期: DVD屋で売ってるよ。
ナバル: マジですか?! 心温まるって、ゾンビ冷たいじゃないですか!!
元同期: “初恋の相手はゾンビでした”みたいな?

http://www.zombino.jp/


どうみてもギャグ満載です。本当にありがとうございました。

・・・なんていうかさ、ラグナにオススメしたいよ。
これ見て、ゾンビ耐性つけろっていうか、、、今以上に仲良くなってくれ。

テーマ : ゾンビ映画
ジャンル : 映画

知らないだけ、だよね

赤福で騒がれてるよねー。

でもさ、あんこって賞味期限ないんだけどね。
古くなったのは、再度練り直せばいいだけ。
少なくても、私は以前の職場であんこ業者にそう聞いた。
(ちなみにお父さんもそれ知ってたから、業界常識なんだと思われ)

それにさ、小規模のスーパーって普通に
「賞味期限切れの在庫があったら、安価で売ってくれ」とか言ってくるよ?

・・・つまりはそういうこと。気づいてないだけ。



あ、いや別にやっていいとかそういうことじゃなくてね。
再利用とか賞味期限切れとか、商品回すとかいかんし。
たださ、消費者気づかないところで、色々やられてるもんですよってこと。

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

信じてなければ怖くない!

今日の夜は友達に説教しないといけないんで、
その前に、一先ず冷静にならないといけないと思ってた。


そんな時、元同期♂からメッセが入った。
元同期: http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-398.html
     俺恐くて クリックしてない
ナバル: ここでは危険すぎて見れませんね・・・。いいや、行ってみよう!
ナバル: ・・・これ、マジです??????うつぶせの変色死体ですよ
元同期: きもい?
ナバル: いや、全然。本物か判定できないし。
元同期: おれも いってみよう
ナバル: うぃ
元同期: キモイじゃねーか!汁でてたぞ!!
ナバル: あれ、本物です???
元同期: わかんない


で、私はつりかと思って、まじまじ見まくったんだよね。
その後、元のスレッド探しにいって・・・・
スレは見つからなかったけど、どうもマジモノらしい事が判明。


・・・・・・・・・・・・・・・・・今、冷静を通り越してブルー。il||li _|~|○ il||li

テーマ : 葬祭関連
ジャンル : ライフ

タイトルに騙された・・・


ちょくちょく『iGoogle』に登録したニュースをチェックしてるんだけどね。
・・・さっき、一際目を引くスレタイがあったわけさ。


【社会】ブルセラ乳牛(9歳)の疑い…福島


もうね、考えた。一体今度はどんな幼女アイドルが出てきたんだろうかって。
9歳爆乳でブルセラ通いって、どんな幼女なんだろうってドキドキした。

で、クリック。そして衝撃。

『福島の乳牛、「ブルセラ病」に感染か』

ブルセラって、病気名だったんだね。il||li _|~|○ il||li

しかも、レス見ると同じ事考えてたアホが大勢・・・。
私、やっぱりこいつらと同種なんだなぁと嫌な再確認をさせられた。

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192079228/

テーマ : Google
ジャンル : コンピュータ

夜行電車で香港の旅




行ってきたよ、夜行列車で行く香港の旅!く(~Д~)ノ
香港は今回で3回目、ただ前2回はあんまり回れてなかったんで
今回は色々回れて、ノンビリ楽しむコトができたかな。( v~▽~)

とりあえず、嬉しかったのは・・・・・・・・・・・・・マックの“将軍バーガー”!!
もうね、ビックリ。そして幸せ。
香港は、日本の月見バーガーみたいに周期的限定バーガーがあるみたいなんだけど
この将軍バーガーもその限定バーガーの内の1つ。
で、味は日本のマック限定のあの私の大好物“テリヤキバーガー”。
・・・ただし、マヨネーズが入ってないため、自分で付け足す必要アリ。

スーパーでマヨ買っちゃったよ。
そして帰りの電車に持ち込んで、べったべたにマヨかけて食べた♪
(↑ちなみにこの旅行中に計5個のテリヤキを完食)

そうそう、香港でジャスコも行った。
安いよ、安くて日用品を買いまくってしまったよ。
ってか、旅行行ってるのに、なんて主婦だよ自分・・・(;~Д~)

なんかねー、生活するって大変なんだよね。
親にくっついてる時には、日用品や食材の価格なんてわからなかったけど
最近はそういうのにずいぶん詳しくなってきた気がするよ。(?_?;)


来年さ、家を出ることに対して、更に色んな問題が出てきてる気はするんだけど
まぁ結局なるようにしかならないワケ、なんだよねぇ・・・。
香港は楽しかったけど、今は発生した問題で頭が痛い。ε= (´∞` )

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

