プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



アイナ、君に萌えたっ!!

ってコトで、アイナ・サハリン最高でした。
特に、雪山で着陸を試みてる時にシローから
「君が好きだっ!!」と言われた瞬間の顔が可愛すぎる。

・・・肝心のシローはその後崖から落ちたんで、
もしも救出されなかったら、最低の告白になるところでしたけどね。


とりあえず、全話鑑賞終了。
「今の君に敵が撃てるのかね?」のオッサンはクズです。
まぁ、最後にあーなったからОKですが。超腹立ったー!!
最初はイイ人かと思ったのに・・・。コイツが一番狸でしたね。

アイナ兄ちゃんは、正直初っ端の登場の段階から性格が読めました。
まぁ、まさかあそこまでイカれてくださるとは思いませんでしたが。
「私の夢、受け取れー」とか言われた時は
「いるかアホーーーーーー!!!」と叫ぶところでした。

しかし08は出てくる敵もカッコ良かったし、漢でしたねっ!!

立ち居地不明、でも・・・

「僕は○ー○(私の“名前”)が居るうちは居るよ!」

えへへーーー♪
なんか昨日はご飯食べてゲーセン行って8時に帰宅して
お母さんから「ゲーム友達?」とか言われて
「私って、やっぱり彼女とは思われてないのかな」と不安になりましたが
・・・・アレですね。この一言で、不安即解消。

今までの恋愛とは全然違うけど、
こうやって、ゆっくり進んでいくのが今は楽しいんだもんね!
早急に答えを求めようとしないで、ノンビリとGO!!

『08MS小隊』鑑賞開始!!

例の人「髪、切った?」
ナバル「あ、はい。・・・え、変ですっ?!」
例の人「いや、可愛いけど。」
ナバル「///・・・えと、どうも、、です。」
例の人「前髪揃ってるよね・・・」
ナバル「うがーーーーーっ!!!!!」


唐突にお昼の会話です、すみません。
ま、とりあえず可愛いって言ってくれたということでw
余計子供っぽくなった気がしないでもないですが、気にしない気にしない。

今日は本当は皆でお好み焼きを予定してたのですが、
昼間小雨が降っていて、フォンさん達がキャンセル。
曰く、「雨降ってるのに遠くに行きたくない」と。
んで、仕方がないので例の人と2人きりで夕食行ってきました。
・・・・・・・いやまぁ、私的には全然オッケーなんですけどね。
一緒にいられる時間は長ければ長いほうがいいですし。

で、夕飯の後に歩いて私がよく行くDVD屋にGO。
08MS小隊のDVDをゲット。
この前『ミラーズリポート』観て、メッチャ興味持ってたんです。
現在4話まで鑑賞終了。
このガンダム界のロミジュリがどうなるのか、エンディングが気になる!!

サクラ5やってるけど、確かにコレは・・・

コピーゲームプレイが可能になって、現在PS2フル稼働。
で、とりあえず『サクラ対戦5』やってるけど・・・
いやぁ、本当に従兄弟の感想どおりクソゲーだね。
今までずっとサクラを愛してきた自分ですが、それでも続行不可能。
かなり・・・・・・・・・キツいわ、これ。(;~Д~)

ってことで、6章まで我慢したけどやめようかなーっと思ってます。


どうでもいいけど、こんなゲーム中でさえケータイ傍に置いてる自分。
メールが来て、ベッドの上で返信打ってたら、母が入ってきて一言。
「そこの嬉しそうなオバちゃん」
・・・・・気づかなかったけど、どうもメチャメチャ笑顔だったらしい。

ちなみに明日は1部に新しく入った日籍顧問の子と一緒に夕飯。
これ、例の人の案。でもって、フォンさん達も一緒。
もちろん、例の人も一緒♪
同期♀にも声はかけたんだけど、仕事量が多いため、まだハッキリせず。
ただ、最近例の人が同期♀のコト苦手っぽいと気づいたんで微妙。


そういえば、自分どうも食事の時のマナーとかそういうのでは、
結構気に入られてる模様?

例の人「下品な人は嫌いなんだよね、、、」
ナバル「え”、私はっ?!」
例の人「○○さん(私)は“お嬢”じゃないですか。」
ナバル「お嬢て・・・・?(~Д~|||)」
例の人「あははっ、イイと思うけどな。」

この前も食べ方を見て「大切に育てられたんだね」って言われたし。
あ、イヤミじゃなくて。どうもイイ意味で言ったらしいよ!!

オタロード探しの旅

土曜日は同期♂と一緒にオタロード探しの旅をしておりました。
・・・あ、もちろん例の人には事前報告済み。

なんか最近高校生みたいな恋愛状況だからか、
考えることまで高校生っぽいよ。
お母さん曰く「アンタが先走りそうで怖い」そうだけど。
・・・だってさ、今までこんなにゆっくりノンビリした恋愛はなかったし。
だから、暗いトコや個室は速アウトな空間で、男は狼だって思ってたよ。


そうそう、なんとなくガンプラに挑戦したくなって
『シャア専用ズゴック』を購入。
例の人に早速メールしたら、返事は一言。「痛っ!」
でも、その後の電話で「マスターグレード?」って聞かれて
「いえ、ハイグレードの方買いました。簡単そうだし。」と返答。
・・・・・・・・・・・・やっぱり、作ったことあるんだなぁっとw

本日死地に乗り込みます

先日ふと思いつきで言いました。

「皆でプールでも行きたいですねー」


それがキッカケで、まさかこんな状況に陥るだなんて。


フォンさん、ツァイさん、朴さんと一緒に、今日一般のプールに行きます。



・・・最初、フォンさんが水着無い。水着恥ずかしいとか言ってる時
「じゃあサラサ貸してあげますよ。」と言ってた私。
この言葉で私が考えてたプールのレベルは明白だと思われます。

が、フォンさんが探して皆を誘ったプールは
・・・・・・・・・・・・・帽子着用必須。

えっと、帽子着用必須ってのは、数あるプールの中でも最低ランクです。




私、今から中国の本当の一般レベルのプールに行くんですかね。
もう、気持ち的には全力で離脱したくて仕方ないです。泣きそうです。

もっとずっと長い時間に感じるわけで

今まで3週間以上“付き合った”ってコトがあっただろうか。
今までこれほど「ずっと一緒が良い」って思ったことがあっただろうか?

そして本当にずっと一緒だよ、最近。
昼も、夜も、日曜日もだったな。
加えて就業時間中も暇であればお互いMSNでチャット会話。

母親に言わせると、「好きになって未だ1ヶ月なんだから
それだけ一緒にいたいって思うのは、当たり前!」だそうだけど、
・・・私にとっては、非常に珍しい状況。

だって、だってだよ?
昨日PS2の改造が完了して、コピーゲームが出来る仕様に進化。
手元には既に幾つかのコピーゲー。
(ちなみに改造代150元=2250円/ゲーム1つ5元=75円)
この状態でも、決して急いで帰りたいとは思わず、
気持ちは完全に『例の人>ゲーム』の状態。この“私”が!!

しかもさ、例の人のコト・・・可愛いって思ってしまった!!!

いや、私が「可愛いです!!」とか言ったら、
きっとイイ顔はしないだろうから、直接言ったりはしないけどね。

MSN上で双方さり気無く名前で相手を呼ぼうとしてるのは楽しいし。
これだけ長い時間一緒にいて、
しかも夜の人通りの極めて少ない暗い道とかで二人っきりなのに、
全く触れてこないし。(今までの人とは違う・・・)

なんだろ、凄く緩やか。優しくてほわほわ。
一緒にいるのが苦じゃなくて、むしろ心安らぐ感じ。
ご飯も普通に分け合えるようになったし、なんか・・・・・
“片割れ”的に無いとダメな感じ。一緒じゃなきゃ足りない。


日記に関しても、見なかったのならそれは本当に珍しいし、
あれだけの内容を見てて、これだけ平然としてるなら、それはそれで凄い。




どうでもいいけど、最近父親が彼氏の存在を疑ってます。
・・・この人にバレると、只管厄介なので
(彼氏の素性を調べたり、散々娘に彼氏ネタ振ってきたりする)
話しかけてくるな、アホっ!って思ってる今日この頃です。

今日はかなーり色々話せた

嫌いなタイプ、嫌いな行動、好きなタイプと会話していき・・・
えっと、つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・
私、遠まわしに・・・・・・・・好きだと言われたんだと、、、思います。

遠まわしって言うか、隣で誰か聞いてたなら多分きっと
「いや、随分分かりやすく言ってたよ」と言われるレベルで。


えっと、、、、何て言うのかな、、、あーーーーー


ダメだ、メロメロだ。ヤバイ。自分ヤバイ。抱きついてしまいそうだ。

って言ってると、脳膿んでるよとか言う人がいるからやめよう。


そうそう、日記の公開設定を『友達の友達まで』に変更しました。

日記部分は見てないってー♪

とりあえず、全力で信じようと思います。

「日記は見てないよ」との発言を。ゞ(~∇~;)


もうね、朝から聞いちゃいましたよ。
「何処まで、、見たんですか?」と。
だって、メッサ焦りますよ・・・。内部感情晒しまくってるし。

離脱したい、、、今この瞬間に

『MSN』で志摩と必要な会話をし、
『skype』でラグナに振られ・・・・・・・・・
『mixi』に戻ったら、トンでもないアクシデントが発生しており




ちょっと、、、パニックに陥っております。



今ほど消えたくなった瞬間って、コレまでの人生で無いかもしれない。

女らしくなったとか、ワケワカラナイ事言われた

フォンさんにな。

・・・ってか、ココ最近私はしっかり本音を出そうと
通常のヤサグレキャラでフォンさんと話してるはずなのにどうしてさ?

“お出かけ”前も、自分的には普通のつもりなのに
全く事情を知らない人まで「嬉しそう」ってどういうコト?


なんていうかな、
『雨ナラ昼寝、風ナラエロゲー、
イツデモ世ノ中ヲ斜メ四十五度ノ角度デ見ル
ソンナ腐レタ人間ニ私ハナリタイ』
って感じです。乙女モードなんて、以ての外です。

でも、何故でしょう。
メールが来るたび、所構わず“にやけて”しまいます。
声を聞くたび、嬉しくてハイになってます。
疲れる事は大嫌いですが、一緒だと何処までだって歩ける気がします。
・・・事実、昨日は相当な距離を歩きましたけどね。il||li _|~|○ il||li


その昔、元彼に「土日はせめて一緒に居たいんだっ!」と言われた時は
「黙れ、私は土日ぐらいエロゲーしたいんじゃっ!!」と思ったものですが
・・・・・・・・・・・・今は全然そういう気がしません。不思議です。

そういえば、元彼に「X'masは一緒に過ごしたい!」と言われた時は
「ゴメン。X'masは友達と毎年クリスマス会だから!」と断りましたが
・・・今ならきっと「グッバイ、ラグナ(←友人)っ!」って言えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間って、本当に不思議です。

ちなみにその後元彼から電話で
「俺と友達とどっちが大切なんだよっ?!」と問われ
迷うことなく「友達に決まってるでしょっ!」と答え、
同時に家にやってきたラグナを招きいれ、
電話を再度耳に当てたら電話が切れてた事がありました。


まぁ、どうでもイイ思い出ですけどね。



そういえば、一昨日チェに騙された例の件ですが
・・・話しちゃいました、例の人に。
あ、でもちゃんと「私のミクシィページには来ちゃダメっ!」と伝えたので
・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと、たぶん安全の・・・・・・ハズ?

カミングアウトGOGO

今週は火曜日からずーっと昼と夜のご飯を一緒してました。
会社ひけたら、1階ホールで待ち合わせって感じで。

で、今週はお互い(私だけ?)腹の探りあいってやつでしょうか?
色んな話を振りながら、お互いがどういう人物か見るわけです。
しかし、私は聞くよりついつい自分のコトを話しまくっちゃうタイプ。

・・・・・・・・いずれバレるならと、色々色々話しちゃうタイプです。
さり気無く、トンでもないカミングアウトとかして。


で、まぁ話題が流れ流れて、食事が運ばれてきて食べてる時のコト。
例の人「しかし、女の子でエロゲー好きなんてね。」
ナバル「ぶっ!!!!!!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~」
例の人「男で「僕は純粋に○○さんのイラストが!」って人はいました。」
ナバル「ぬ、、私は違いますよ!
    イラストも好みあるけど、純粋にストーリーが好きなんです。
    対象年齢層が高い分、ストーリーが深く掘り下げられてるし!」
例の人「・・・・へぇ。」

ぬぬぬぬぅぅぅぅぅ、、、話せば話すほど私が変な人っぽいぞコラ!!



ちなみに、会社の同期♂♀2人は私がエロゲー好きって知ってます。

個室って、実は超暑いんだよ

運良く、事務所では個室が与えられているナバルです。

以前の個室は、窓際で夏は32度の蒸し風呂になる素敵空間でした。
今の個室は、窓際じゃなく、しかもフォンさんのすぐ近くですが
・・・・・・何故か暑く、更にタバコ吸う輩がおり、締め切らざるをえない時も。


で、昨日は例の人と一緒に電気屋行ってきました。


有りましたよ、なんかチョッとカッコイイ“扇風機”が!!



これで夏場も何とか昼寝出来ることでしょう。

早寝早起き元気の子

最近やたら早起きです。
6時半にはパリッと目が覚めてるほどに。
そして夜は12時には眠くてしょうがない状態。

・・・・・・・・・・なにこの“らしくないっぷり”。


そうそう、チェに言っとかないと。
「私、この前一発で見つけちゃった。行ってはいないけど。
だから、君が見つけたの違うと思う。あの名前で反応なかったし。」


昨日ぐらいから、かなり心が落ち着きを取り戻しております。
安心感、かな。状況随分嬉しい感じに変わってるし。
一緒にいられる時間増えたし。前よりずっと話に付き合ってくれるし。
残る恐怖は自分の中に。
いつもみたいに「冷めた」と言い出すなよ、自分。
今度こそホントにホント?
自分の気持ちが信じられないってのもアレだけどさ。


そろそろ日記の内容が以前のカタチに戻る日も近いかな♪

どうしようっ、初めて誘われたっ!!

今日・初めて・夕食に・・・・・・誘われたぁぁぁぁっ!!!!

いつもは私が誘わないと、夕食一緒は無かったのにっ!!!
しかも、「未だお腹空いてないから・・・」と拒否られることもあったのに!!

例の人「飯でも行きましょうか?」
ナバル「(?!)それはイイですね♪」
例の人「あ、でも未だお腹空いてないですよね。」
ナバル「(いつもみたいに流れちゃうかな、、、)う、うーん。」
例の人「じゃ、遠くにすれば、それまでにお腹も空きますよね。」
ナバル「はいっw」

へっへっへーーーーーーん♪( v~▽~)
何かね、少しだけどイイ方向に動き始めたかも。
少なくても、私が告白したことで変化があったのかも!!

顔が、、、、引き締まらない

ヤバイ、ニヤけ状態から戻らない。
今自分、超・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しそう。

さっき貰っちゃった。筆箱貰っちゃった。

なんか2つで幾らってヤツだったから、1つどうぞってくれたけど
・・・・・・・・・・・・・明るい紫ってコトは、買う時点で???

ダメだ。マジ嬉しい。


どうでもいいけど、またパニックになったよ。

ナバル「えっと、これにケータイを入れれば?」
例の人「いえ、ケータイではなくペンを・・・・」

ヤバイ、勘違い道まっしぐら?!


昨日は塞ぎ込んでる私をお母さんが外に連れ出してくれたよ。

・・・・・・・・・・・母の日だったけどなっ!!!


で、とりあえず心優しい娘は母が欲しいというものを購入。
夕飯まで奢ったよ、太っ腹むっすめさーーーーんっ!!!!

その途中、水晶街でお母さんは直径2cmほどの水晶を、
私は同サイズのアメジスト(かなり薄いすみれ色)を購入。
本当はお守りとして持って歩きたいんだけど、、、
一応机の上の飾り棚に置くことに。
どうでもイイケド、弟に取られた私の琥珀の守り石は今いずこ?


月曜が怖い怖いと迎えた本日ですが、
両親を飛行場に送り届けるため、例の人不在。
それを知らない私は、MSNでずっと上がってこないコトに半泣き状態。
そこに1本のショートメール。
「飛行場行くから今日休む。部門の子に言っておいて!」
連絡してから、返信で「伝えましたよー。じゃ、また明日♪」と打ったら
ついさっき「今戻ってきました。体力のげんかーい。」とメールが。

なんですか?これだけのことで、超嬉しいって異常ですか???

あぁ、私のマルガリータ

夢を見た。

1人でレストランにいて、食事は終わったんだけど
何となく飲みたい気分になって、マルガリータを注文する。
しかし、注文を受けた店員は困ったように引き下がり
・・・・・・程無くして、数人の店員が登場。
その内のマネージャーと思われる女性が1歩前に出た。

「お見受けしたところ、今のお客様が
お酒を美味しく召し上がれるとは思えません。
私どもの方で車を用意させていただきました。
本日は、お帰りくださいませ。」

ムッとするが、「それもそうか」と納得して車に乗り込む。
マンション下まで送ってもらい、運転手に礼を言って帰宅。

そこで気がついた。
「私、食事代払ってねぇ・・・・」



夢の中だとはいえ、まさかタダ飯食えるとは。ラッキーだね!

不変と停滞は同義語ではない

行ってきました、アーチェリー!!
とりあえず、おなかが減ったので最初にラーメン食べてから。

ナバル「もし私の方が点数高かったらどうします?」
例の人「いや、ありえないですから。
    ・・・・まぁ、○○かな(昼によく行く安い焼肉店)。」
ナバル「安っ!!ぬーー、絶対勝ちますからね。(弓を構えて)
    上・カルビっ!!!(←言葉と同時に射った奴)」
例の人「上カルビ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


残念ながら、勝てませんでしたね。
・・・・・でも、もう一度行ったら勝てるモン、絶対!!多分っ!!

会計してる時にお店のタダ券3枚ゲット。

例の人「じゃ、2枚どぞ」
ナバル「あ、でも私一緒に来る人いないから・・・・」
例の人「また一緒に来ましょう」
ナバル「はいっ!!!(ノ≧ロ)ノ」



でさ、、、、帰りがけ、、、例の人は地下鉄で帰るから
私は地下鉄を突き抜けた先にあるタクシー乗り場に行こうとして
一緒に地下鉄の駅まで付いて行ったわけね。
地下に降りる寸前で「言わないとっ!」って思ってさ。
正直滅茶苦茶パニくって、ハッキリ覚えてないんだけどね。

ナバル「あの・・・・・面倒くさいこと言ってイイです?
    ご迷惑になるかもしれないこと。」
例の人「ん?うん、どうぞ?」
ナバル「あの・・・・・・・・・あのですね・・・・・・・・私・・・・・・○○さんのコト
    ・・・・・・・・・・・・・好きです。」
(この時点で何故か持ってるミネラルウォーターのペットボトルを
頭に乗せてた事は覚えてる)
例の人「えっ、、、あはは、、えっ、どこ、、が?」
ナバル「・・・・・・・・・・あのですねっ!!気になったのは最近なんです。
    それで、ずっと一生懸命お昼とか誘ってたんです。
    だって、そうじゃないと繋がりなくなるし!!
    でも○○さんから誘ってくれることはないから、
    ダメかって・・・・・・・思ってて・・・・・・・・。すみません。
    ・・・・・・・・・・・・・・スッゴク、、、ご迷惑なコト言って。」
例の人「いやっ、そんなこと・・・無いです。・・・・・・・・・・・・・・・。
    じゃあまぁ・・・また色々遊びにいきましょう、、、。」
ナバル「・・・はい・・・・・・・・・。ですね!次何処行きましょうか?!」
例の人「ビリヤードやったことある??」


・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメかっ?!相手も超寝耳に水っぽかったし!!
なんか、書いてて涙でてくるよ。
とりあえず、遊びはもう自分から誘わない。それで・・・・・・
誘われなかったら、たぶんそれは“アウト”だ。
だって・・・・・・・・・・・・・・・現時点で極めて難しいだろ、、、
彼女がいるかすら聞いてないし。ただ自分の気持ち押し付けただけで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分、超ガキっぽすぎる。il||li _|~|○ il||li

確かに途中で立ち止まるのも・・・ね!

ワガママいっぱいに育ったお嬢だからこそ、色々考える。
自身の我慢の限界点、行動力に加え、相手方の現状把握。

相手の年齢が近かったら、ココまで気にしなかった?
はたまた、相手の弟の結婚式写真見なかったら、ココまで考えなかった?


ま、明日スッパリ振られる可能性もあるんだけどねーw
考えすぎのきらいは有るけれど、
今だけ楽しむセフレみたいな付き合いしたいんじゃないのなら、
年齢的に先を考えても変ではないのかなっと。女だし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・付き合ってもいないがなっ!!(ノ~皿~)ノ

ってコトで、様々な情報を一気に得た昨日は、色々考えさせられたわけ。
んで、一瞬のブレーキ。
しかし、そこで軽々しく言われた事がピンポイントで私を刺激。
今日の同期♀の涙ながらの話も相乗効果となって、怒りは数倍に。

自分の人生、自分の未来設計、その為の努力も何もかもが
全て書き換えられる。塗り潰される。
それは親も子供もどちらも不幸で・・・・・・・・・・・・・・
助けられるなら助けたい。でも、現実ってそんな簡単じゃない。
そんなキレイゴトじゃ済まない。
人を助けるってそういうこと。
共倒れも厭わないのなら、好きにすればいい。
だけど、家族のある人間が“両親”という1家族を助けようとするのなら
その代償は自分の家族。しわ寄せはどんな形にせよ確実に訪れる。

同期♀はどうするんだろう。今日私は考えなしに簡単に帰れと言った。
でも、・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ私の考えは甘すぎた。
もっと先を見越して、せめてベターな判断が下せるようになりたい。


先週日本に帰国した際、この1年で一気にガタがきた双方の祖父を見た。
そんな祖父を介護する祖母も見た。




っと、こんな暗いこと話してる場合じゃないんですよ!!
明日こそ、ようやくアーチェリーアーチェリー!!
雨降るなよ、降るなよチクショーーーーー!!(((p(≧□≦)q)))
きっとどっちに転んでも、気持ちスッキリするから。
でもね、一応最後かもだから言っとくよ。
私、やっぱりスッゴク好きだ。笑い顔とか、ほのぼのした声とか。

あー、アーチェリー行きてー

まぁ、実際のところ例の人となら何処でもええんですけどね。
案の定、ゲームやり過ぎで眠いっつーんでアウト。
うぅぅぅぅ、次こそはっ!!!(/□≦、)

なんか、ドンドン勇気が消えていく。そして出てくるのは意地。
どうなるんだ、私の告白!!(((p(≧□≦)q)))


そういえば、今日ようやく判明したよ。
・・・・・・・・・・・・・・・案の定、弟1人の“長男”だった。il||li _|~|○ il||li
なんかね、そういう気はしてた。お兄ちゃんって感じだったし。

でもま、今これだけベタ惚れ状態で退くなんてできないっショ?
当たって砕けろ、後は野となれ山となれ。

やっぱしさ、限界だよ

さっき色々考えすぎて、グルグルしてきて・・・ヤバかった。

やっぱしさ、限界だよ。好きすぎて。っつーか、ザワザワしすぎて。
人のこと考えすぎて、自分自身が限界点。一緒にいたくてショウガナイ。

一緒に話してると嬉しくて嬉しくて堪んなくて。
ちょっとでも冷たくされると(注:仕事中です)
嫌われたんじゃないかって、やたら滅多ら怖がる自分がいて・・・。

しかし1週間、長かった。
今日は朝からチャットで話せて、いつも通りにお昼は一緒。

でもさ、もう限界でしょ。どうしたって知りたいでしょ?
伝えたいモン、こういう気持ちとか面倒な悩み全部。
それでダメなら・・・・・・・・・・・ダメならキッパリ諦めるしかないわけで。



だからさ、明日誘うよ、夕飯に。で、全部・・・・・言う。
願わくば、例の人が今日明け方まで桃鉄やって、明日は眠さでダウンで
「早く帰って寝たいから、また今度。」とか言いませんように。

これが日本土産だっ!!!

『メイドクッキー』

なんつーんですかね、笑ってくれたのは日本人の同期だけでした。
「マジ買ってきたの?!アホだ、こいつーーー!!!」とか言いながら。

他の中国スタッフは「わ、可愛いクッキー」と一般反応。
これからの課題はフォンさんにメイド萌を理解させることですね。


いやー、もう本当に疲れましたよ、今回は。
1週間の強行軍。
1日:アリオで服買い捲り、買い漁り。
2日:朝から4時半までアキバ、それから横浜の祖母の家。
3日:5年ぶりに従兄弟の召還に成功。とりあえずエロトーク。
4日:ラグナや深さん達とコスイベント。
終了後、ゲーセン→カラオケオール。べりーめろん最高っ!!
5日:カメラ故障のため、朝5時に関内のカラオケ店から亀有に出発。
7時亀有到着。2時間寝て、シャワー浴びて10時出発でアキバへ。
カメラ交換した後、従兄弟を召還したせいで先送りになった
祖母とのショッピングの約束を果たすために再度横浜へ。
17時に祖母と別れ、東大の最寄り駅でフローレンの公演を観賞。
21時にフローレンとエリコと共に柏のエリコの家に押しかける。
途中、女性用『麺の少ない450円ラーメン』を油多めで注文。
ドレッシングみたいなのが出てきたけど、麺は食べた。旨かった・・・(涙)
エリコの家で深夜ドラマ『ティッシュ』観賞。怖すぎる。
6日:同じく柏でグリと志摩と合流。疲れてヘロヘロで過労死寸前。
7日:生きて上海へ帰還。


体力が回復したら、もちっと詳しく書きます。

限界まで服を買ってGOGO!!

本日は“アリオ”で服購入Day。
本当はさ・・・・・・・ベレッタM92FSを買いたかったんだけどね。
この間会社でメッセンジャー起動してるときに
『勤ナバ@ベレッタを買うか、服を買うか』って書いてたら
「服のほうが良いと思います・・・」ってメッセージが。(*/∇?*)
えっと、誰からかってのは言うまでもないですよね?

んで、銃はスッパリやめて服を買うために走ったわけです。


ヤバイよ。予定額をはるかに上回る出費。
1階の幾つかの店を回って、2階に上がり「さぁ見るぜっ!」ってトコで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・捕まった、ノリの良過ぎる店員に。
この人がウっマイウマイ。商売上手万歳!!
で、買った。可愛いし、趣味クリーンヒットな服だから嬉しいけどさ。
「これだけ有ったら当分着回せますね。次また是非!!来てくださいね♪」
なぁんて言われたよ。確かにハイになって買い物してる私ってイイ客だし。

明日はラグナとアキバ。その後横浜のばぁちゃん家。

