プロフィール

ナバル 

Author:ナバル 
2012年4月22日に男の子を出産、ママ1年生になりました!

お誕生日情報
鴻ちゃんの成長曲線
FC2カウンター
FC2ブログランキング



もうマッタクもって違うんですっ!!

学校での母とクラスメイトの奥サマの会話。



母「ねぇ知ってる?人に見られたくないエッチなゲームってのがあるらしいよ?」

友「えっ?!何それ何それvvv」

母「最近ね、息子の部屋に入ったら、ノックとかしろよって怒られたの(ちなみに、ふすまである)」

友「うわぁ~」

母「しかもね、そのゲームは娘のなの」



って待てぇい!!!言うな、それは言うなっ!!!

それじゃまるで私が変態姉貴みたいじゃないか!!私がそういうゲームを好むのは、単にお子様ゲームとは一線を引いたシュールさ&現実さが好きだからだ。そう、始まりは高校時代のサターン版『EVE burst error』。もちろんコンシューマという事でエロシーンカット。が、内容の深さに驚かされたのを今でも覚えてる。ここから始まって、今に至るわけで・・・。決して変態とかムッツリとかじゃないのだ。が、私的に言わせてもらえれば、誰だってムサイ男が大量発生するゲームよりも、可愛い女の子が沢山出てくるゲームの方が好きだろうがっ!!(『超兄貴』を除く)

しかも、コピー屋なんぞ見つけた日には「さて、バイト代入ったし、この前げっちゅ屋で調べた人気作(17作ほどチェック入れてます)でも探しに行くかな」ってな感じになるだろう?!弟だって「『CROSS+CHANNEL』見つけたら買っといてくれ」とか頼むんだぞ、オイっ!!どうでもイイケド、あそこ行くと一人目立つンだよ(((p(≧□≦)q)))

・・・今度、男を一人誘って行く気です。それなら目立たないハズさっ!

ケーキ屋バイト終了

店主が日本人のケーキ屋で土日バイトをしてたワケですが・・・今日を以って辞めました。理由をスゲェ簡単に述べるなら「6月1日付けで入ってきた、もうメッチャ“オバサン”らしい店員が、オバサンらしくも年齢の若い私を馬鹿にするばかりか、何を言っても無視&後ろで悪口言いまくり。更に、店長に気に入られちゃって、もうまるで店の老闆娘気取り。」なわけですな。えぇ、通常の私でしたら殴り倒すだけじゃ気が済みませんね。ハッキリ言って夜道には注意しろよ?って言いたいところです。

まぁやらなかったのには大人の事情と、なにより他の店員2人が私側の共感者だった事もあって、布石を打ったというところ。勿論『彼女』の入れ知恵ですね。老闆娘がオバサン嫌ってるという事も分かったので、うまく作戦通りにいく事を祈るまでです。



そういえば、チョッと前にナビの記者バイトも辞めました。こっちは辞めるとハッキリ伝えてはいませんが。もちろん、向こうさんの対応に“ついて行けなさ度”が極限に達したわけですな。知り合いのナビバイト員も早々に辞めたそうな。なんだかなぁ・・・。

